商品の不良があった場合の対応について


■はじめに
  ・当店では初期不良期間を過ぎてしまっている場合は不良交換時の送料はお客様負担となります。
  ・当店に送り返していただいた商品の不良が確認できなかった場合はお客様の送料負担でそのままお返しすることになります
   ので電装品は接触不良でないことをよく確かめてご連絡をお願いします。
  
  ・当店では商品の不良部分のみ取替えさせて頂いておりますので下記チェックリストよりお客
   様での不良部分の絞込みと特定
をお願いします。
  ・不良がこちらで判断でき次第お取り替えとなりますので、お客様側の商品の先送りをお願いしております。

上記事項をお読みになりましたら以下よりチェックのご協力をお願いします。

HIDキットが点灯しない場合はこちら LEDやモニター等の電装系が点灯しない場合はこちら 商品の形状が車に合わない場合はこちら







■保証に関して
・商品の脱着に関する工賃や損害は保証できませんのでご了承下さい。
・商品不良でなく車との相性での返品はいたしかねます。
・商品の先送りはしておりません。写真で不良品と判断できた場合、不良品との同時引き取りで対応できることはあります。