激熱店 お買い物ガイド



納期 決済 送料 代引手数料 保証  落札後のキャンセル 返品・交換 注意事項 トラブルシューティング

【納期】

営業日は15時までの入金確認分は当日発送いたします。
15時をすぎますと翌営業日の発送となります。
塗装が必要な商品は入金確認と塗装色をいただいてから10日ほどで発送となります。
発送通知メールに追跡番号を入力しますので発送後は運送会社ページを参照下さい。


【送料】

※商品ごとにサイズ区分が異なります。
商品ページにサイズ区分名または送料表がありますのでご確認下さい。
区分 [北海道] [北東北] [南東北] [関東] [信越] [東海] [北陸] [関西] [中国] [四国] [北九州] [南九州] [沖縄]

北海道 青森、岩手
秋田
山形、宮城
福島
茨城、栃木
群馬、埼玉
千葉、東京
神奈川、山梨
新潟、長野 静岡、愛知
岐阜、三重
富山、石川
福井
滋賀、京都
大阪、兵庫
奈良、和歌山
鳥取、岡山
島根、広島
山口
香川、徳島
愛媛、高知
福岡、佐賀
長崎、大分
熊本、宮崎
鹿児島
沖縄
A 1200円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1200円
B 1530円 1210円 1110円 1000円 1000円 1000円 1000円 1000円 1110円 1210円 1210円 1210円 1790円
C 1790円 1470円 1370円 1260円 1260円 1260円 1260円 1260円 1370円 1470円 1470円 1470円 2310円
D 2050円 1740円 1630円 1530円 1530円 1530円 1530円 1530円 1630円 1740円 1740円 1740円 3360円
E 2850円 2540円 2430円 2330円 2330円 2330円 2330円 2330円 2430円 2540円 2540円 2540円 4360円
F 3500円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 3000円 要確認
G 6300円 5500円 5500円 5500円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5000円 5500円 5500円 6660円
H 9300円 8500円 8500円 8500円 8000円 8000円 8000円 8000円 8000円 8000円 8500円 8500円 9660円

※安売りのHIDキット/1円売りスタート商品の送料は全国一律1500円。同梱一つにつき追加1050円がかかります。
※離島・一部地域で別途中継料金が別途かかります。オーダーフォーム記入後に訂正した合計金額を連絡致します。
※F区分沖縄は中継料の見積が必要なため、ご注文前に問合せください。(およそ一万円前後となります)

【配送方法】

●宅配便かメール便にて発送します。※荷物サイズや配送地域から弊社にて決定しますのでお客様での選択は出来ません。

<宅配便>
・運送会社は佐川急便・西濃運輸・ヤマト運輸にて出荷いたします。
 
・お届け時間の指定は午前・午後の選択のみ指定できます。
 ※大型商品でヤマト便発送の場合は時間指定ができません。
 ※天候・道路状況・運送会社都合によっては指定に間に合わない場合もございます。
 ※時間指定地域外もございます。
 ※地域によっては日曜および祝日の配送を行っていない地域がございます。
  詳しくは配送業者様へご質問下さいますようお願い致します。

<メール便>
・定形外郵便にて出荷いたします。
・ポスト投函のため配達時間帯指定・代引き指定はできません。
・郵送中の破損、紛失は保証できません。
・代引き決済や日時指定のご希望があった場合は自動的に宅配便となります。

【決済】

請求額=落札価格+消費税+送料(送料無料商品除く)+代引手数料(代引選択のみ)

ヤフオク!での決済は、以下の3通りがあります。
・クレジットカード決済
・PayPay残高払い
・PayPayあと払い
・銀行振込
・代金引換

決済手数料はお客様のご負担となります

【代引き手数料】

※安売りのHIDキットの場合の代引き手数料は630円。
それ以外の商品で代金引換の場合、下記表の手数料がかかります。
※合計価格=商品代金+消費税+送料
合計価格 代引手数料(税込)
1円~10000円 330円
10001円~30000円 440円
30001円~100000円 660円
100001円~300000円 1100円


【保証】

商品ごとに保証内容は異なります。
保証期間などは商品ページに記載してあります。

■ご注文時のご情報が確認できない場合は保証対象外となります。
※HIDは保証書および納品書、それ以外の商品は納品書を保管ください。
※お問い合わせの際はご注文時のお名前とお電話番号をご準備下さい。

■保証対応時は先ず対象部品ををご返送いただき弊社にて点検の上で交換等の対応を取らせていただきます。

■商品発送から1週間を初期不良期間としております。
初期不良期間内に発生した不具合に関しては往復の送料を弊社にて負担させていただきます。

※以下の項目に該当する場合は往復の送料をお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
 ・初期不良期間を超過した場合
 ・弊社での点検時に不良ではないと判断した場合
■保証範囲内で交換させていただく場合、故障部品をご返送いただき当社にて点検の上で保証対応をさせていただきます。
※故障部品のみの先送りは行っておりませんのでご了承ください。

■通常使用により不具合が生じた場合のみ対象とさせて頂きます
※改造、分解、加工された商品は保証対象外になります。
※事故・天災・災害・人的による破損や取り付けミスなどは保証対象外となります。
※保証の対象は"商品のみ"となります。
※交換の際に掛かった工賃や車両の損害などはいかなる場合でも保証できかねます。

【落札後のキャンセル】

ヤフオク!のシステム上、キャンセルの場合は落札者に「非常に悪い」の評価が自動的についてしまいます。
また、落札されてから10日以上連絡も入金もない場合、通知の後キャンセル処理をさせていただきます。

【返品・交換について】

■初期不良期間内のご連絡あるいはご注文の品と違う商品(出品者側の、発送間違い・適合年式/グレード等記載間違い)が届いた場合は、往復送料を弊社で負担のうえ交換致します。
■商品取付前に必ず動作確認を行ってください。
※取付け跡・加工跡がある場合は、いかなる場合でも返品でのご対応は出来ませんのでご注意ください。
■初期不良期間内に発生した不具合の場合も不具合パーツの交換にて対応させていただきます。
■商品を間違えて購入された場合や、イメージと違ったなどお客様の理由での返品・交換は、お客様送料負担にて対応致します。
■いかなる場合でも、一旦商品をご返送をいただき、弊社にて未使用品である事が確認出来た商品のみ対応可能です。
■いかなる場合でも、返送頂いた商品に使用跡や加工跡がある場合は一切の対応ができなくなりますのでご注意ください。

【注意事項】

・ご注文の際は必ず以下の点をご確認ください。

■社外品の商品の場合は、ヘッドライト・テールランプのカプラー内部のピンの位置が若干ズレている場合があります。カプラー装着前に車側のカプラーとピンの位置が合うかどうかご確認のうえ、慎重にお取付ください。
■LEDのパーツを取り付けると点灯後の微弱電流や静電気などでうっすらと点灯したままになる場合があります。
 この現象はLEDの特性上のもので商品の不具合ではありません。また、この微点灯でバッテリーの電気を消費することはありません。
■スマートキー搭載の車では、ルームランプをLEDに変更後、ルームランプをドア連動で点灯にしている場合、ドアロックが出来ない場合があります。
■オプションや流通過程での部品交換によって適合しない場合がございます。ご購入前に装着車のパーツと商品画像の形状を必ずご確認下さい。
■パソコン画面設定等の環境により、実際の色調とは微妙に異なった色で表記される場合が御座います。イメージと違う等のご返品は承る事が出来ません。
■年式・グレード等により対応不可の場合が御座いますのでご確認をお願いいたします。
■LEDのパーツを取り付けると点灯後の微弱電流や静電気などでうっすらと点灯したままになる場合があります。
 この現象はLEDの特性上のもので商品の不具合ではありません。また、この微点灯でバッテリーの電気を消費することはありません。
■装着前に仮合わせや動作確認をお願いいたします。
■すべての外装品(テールランプ・ヘッドライト等)は防水処理はされておりますが完全防水ではありません。取付前にコーキング処理をお願いします。
 コーキング未処理の場合、浸水による故障の保証はできません。
■取り付け後に不具合をご連絡いただいても保証が出来かねる場合がございます。ご了承ください。
■商品情報等に記載の適合情報は国産ディーラーの標準グレードに関する情報です。お車のグレードや流通過程において仕様、サイズが異なる場合がありますので、お客様のお車の状態をご確認の上、ご注文ください。
■社外品の為、フィッティング等の問題で、一部加工が必要な場合がございます。ご了承ください。
■運送状況により破損等がある場合がございます。商品到着次第、速やかに商品の確認・仮合わせ等お願いいたします。
■如何なる場合でも、取付工賃に関するご要望には一切対応できませんのでご了承ください。
■社外品の為、完全にマッチしない場合がございます。純正部品と同等のクオリティをご希望の場合はご遠慮ください。
■輸入品につき、商品に小傷・汚れなどがある場合がございます。ご了承頂いた上でのご注文をお願いいたします。
■お車へのマッチング・取付け方法などの、サポートは行っておりませんので、ご了承下さい。
■質問にはお答え出来る範囲でお答えしますが、専門的なことなどお答えできない場合も多々あります。ご了承ください。
■車両の取り付けにより生じた事故・故障等の損害について、当社では責任は一切負い兼ねますので十分ご理解の上、取り付けを行って下さい。
■パッケージの箱にダメージのある場合がございます。ご了承下さい。
■通常在庫をしておりますが、欠品の際は納期(約2.5~3ヶ月)がかかります。お急ぎの方は必ずご入札前に在庫及び納期の確認をお願い致します。
■商品仕様が予告なく変更される場合が御座います。


【代金引換受取拒否による請求】
受取拒否の場合、弊社は「往復送料」と「代引手数料」及び「梱包資材」等の損害が発生します。
いかなる理由にかかわらず、「代引受取拒否」、「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、弊社では「実費損害金額」を請求します。


代金引換受取拒否の往復送料請求について
(1)往復送料は実費請求。
(2)弊社からの往路が送料無料の場合でも、往復送料は実費請求。
(3)送料の一部を弊社が負担をしている場合でも、往復送料は実費請求。

【トラブルシューティング】

>>トラブルシューティング